ホーム >> 活動報告(2020年) >> JKD55 住民活動紹介展

JKD55 住民活動紹介展

日 程:Vol.1 10月14日(水)〜19日(月) Vol.2 10月21日(水)〜26日(月)
会 場:扶桑町中央公民館 1階

JKD55 〜住民活動紹介展〜 を中央公民館1階で開催しました。
JKD55」は、J(住民)K(活動)D(団体)55(ぷらねっと扶桑に登録している団体数)の略とお気づきでしたでしょうか?

JKD55 住民活動紹介展

扶桑町にはどんな団体があるのか、そして、どのような活動をしているのかを知っていただこうというこの企画は、各団体の皆さんが作った思い溢れるポスターやパネルなどを展示。
また、来場者に秋の雰囲気を味わって頂ければと思い、紅葉や秋の味覚、ハロウィンをイメージした飾りつけをしました。スタッフも秋を感じながら楽しく準備いたしました。
開催中は天候にも恵まれ多数の方々にご来場いただきました。また、公民館でのサークル活動などのメンバーの方々も足を止められ歓談しながらご覧になっておられました。

JKD55 住民活動紹介展

JKD55 住民活動紹介展

JKD55 住民活動紹介展

JKD55 住民活動紹介展

JKD55 住民活動紹介展

展示スペースの一角を利用してぷらねっと扶桑の事業紹介も行いました。Next Leaders事業の「でららぶ♡FUSO」は名鉄扶桑駅・柏森駅や扶桑町内の公共施設でもお馴染みのポスターを2枚並べてPRしました。

JKD55 住民活動紹介展

JKD55 住民活動紹介展

コロナ禍の中、思うように活動が進まない日々が続きますが、決められた制約の中でもできる事から・・・と活動されている団体の方々には心動かされます。
今回の住民活動団体展が少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

出展に協力くださった団体の皆様、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------
活動報告(2020年)へ戻る 

サブメニュー

  ぷらねっと扶桑
  月・水・木・金・土
9:00〜12:00 13:00〜16:00
(毎週 日・火 及び 祝日・年末年始は休業)
  住所 〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町高木稲葉63
扶桑町中央公民館1階
Tel & Fax  0587-75-3082
メールはこちら

inserted by FC2 system